arie@渋谷RUIDO K2

一旦帰宅して汗を流してから出直し。
20時半頃からということで、20時過ぎに着いたら、1時間ぐらいおしてるとか。。。
言われて辺りをよく見たら、arieがバンドメンバーと入り口手前の歩道でマターリしてた。
しばしarieと談笑。

食事したり、タワレコ行ったりしながら時間つぶして、21時20分頃に入場。
21時半過ぎからスタートなり。
arieライブはやっぱ路上より箱がいいね。
久しぶりに聴いた『僕は』は特に良かったな。
ただ、しかし、今日は入りが少なかった。。。(-_-)

次回6月18日eggmanの後は、ライブ未定だとか。
出演時間未定とのことだけど、忘れないように帰りにチケを購入なり。

よく見たら、「おまちしてる」とちょっと偉そうなメッセージが...w

<セットリスト>
1.Find you
2.I'm 22
MC
3.Heaven
4.甘い果実
MC
5.僕は
6.プロセス
MC
7.Jet out
MC
8.メガネスタ
9.ネガイロケット