ギャルル(そねね(ギャル曽根)、あべべ(安倍麻美))@代々木VIVID(FM-FUJI「Radical League」)

「J-HITS POWER STATION」終了ちょい前の20時45分頃にスタジオ着なり。
OA終了後に久しぶりに丸周さんとガラス越しに会話。
ADとかスタッフも全然変わってなくて懐かしいす。

ギャルルでポ主してたのはトリエーヲタと思しき男女5人組のみ。
てか、21時20分過ぎにYっかい来た途端、全員が繋がったとかw
お互いの知り合いかよ f^_^;
ヲタの世界は狭いなw


21時10分頃にスタジオ入り。
今日はぁみみ(時任ぁみ)抜きの2人だけの出演とか。ヤター!笑
でも、代々木駅方面からスタッフと歩いてやって来たそねねはびみょ〜すぎ(-_-;
全然かわいくない↓↓↓
ところがどっこい!
スタジオ内ではぶさな笑顔はじけまくりでキャワ〜♪ (*^O^*)
あべべも笑うとなっちそっくりでキャワ〜♪
しかも2人とも爆レス炸裂!!!
楽しすぎるぅ♪ルン(^◇^*)(*^◇^)ルン♪
推せるっw
トリエーヲタに「何歳に見える?」と書いたカンペ借りて、そねねにアピったら、「にじゅぅ、はちっ?」
ktkr!!
「ほぼ正解!」(爆) ヾ( ̄▽ ̄;) コレコレ
29だぉ!! (゚∇゚;)☆\(・・#)パコッ!
曲も推せるかもっw
そねねに合わせて見よう見まねでパラパラ踊ったら喜んでたわ (^O^)
充実の40分だった。
出待ちでもレスよかった。帰りの車の窓を開けてくれてバイバイも (^-^)/~
30日のイベ行こっ。
無条件で無責任に楽しめる現場かもw


しかし、今日のスタジオ前の様子は明日香ちゃんには絶対見せられん ( ̄_ ̄;;