鬼嫁日記 いい湯だな

後半にちょこちょこっといっぱい出演があってよかった。
明日香ちゃんのアップのシーンも期待以上にあってうれしかった (^O^)
今宵も実家で「くっさい演技やなーw」って言われてそうですな笑。


明日香ちゃん、クランクアップ、お疲れ様でした。
OAも残り2話となってしまい、寂しいですわ。。。(;_;)
今回の出演を機に、次に繋がるといいな。
正直、早く次の話題が欲しいところだけど、じっくりと楽しみに待ってます。

明日香の☆want to Know mme??  2007.06.12 鬼嫁日記撮影クランクアップ
鬼嫁日記撮影クランクアップいたしました
寂しい-
本当に②すっごく楽しい現場で、みんなあたたかい人ばかりでそんな中で一緒に撮影出来た事を嬉しく思います
演技がます②好きになりました
まだ②演技には慣れていないのでこれから色んな感性を養って勉強していきたいと思います
綺麗なお花ありがとうございました