鬼嫁日記 いい湯だな

ついに明日香ちゃんがエンディングに登場!?
どんだけきもいのか楽しみだなwww

■ 鬼嫁日記いい湯だな(#^.^#) DATE:2007/06/13(Wed) 20:59 No.12
明日香
みなさん昨日の鬼嫁日記は見ていただけましたか??
鬼嫁日記ももう早くも終盤を迎えようとしています(∋_∈)
撮影は昨日クランクアップいたしました☆
宝永堂のセットを見回してじっくり目に焼き付けておきました(^O^)
本当に最近顔合わせをした勢いなのに、、あっと言う間の3ヵ月でした!
刺激にもなり、素敵な現場で撮影出来て本当に感謝しています(*^_^*)
鬼嫁を見てると心が温まります★
家族に会いたくなります(*^_^*)
自然に笑みがこぼれてるので鬼嫁を見ている時の自分は正直きもいです!笑。
エンディングのNGシーンでは爆笑しています!
これも結構なきもさだと思います(^_^)v
だから←(?)残りの鬼嫁も絶対みてね♪