arie@渋谷eggman

20時10分過ぎに到着なり。
先ずは入口で、マネージャーと寮母さん()、ついで東野プロデューサーにご挨拶。
中に入るといつもの面々がチラホラ。
F5ヲタは隊長とHろさま〜氏ぐらい。。。(-.-;
(後からKすかべミキティも)
暫くライヴは未定ってことで、もう少し集まるかと思ったのだが…

少し遅れてスタート。
テンション上がらないんで、今日は少し退いたところで。
人が多い訳じゃないのに、やけに狭く感じた。
ほぼ無銭イベだったのに、埋まらなかった事実を回想して↓↓↓
あの時は意外と広いと思えたのに。。。(T_T)
おかげで身体ではリズムを取りながらも頭の中は妙に冷静だった。
『Your』が心にジーンときたわ。。。
『True world』、『Jet out』など5曲、あっという間の30分弱だった。
帰りにミラーを買って、arieに労いの言葉を少しばかり。
しんみりと退場なり。

ライブ後は、珍しくHイテンションさん、Cひろさんと坐・和民で懇親会。
いまの現場の話や懐かしいSPEEDの話題などを酒の肴に小一時間楽しんだ。
Hイさんから中ノ森BANDさんのCDを頂いたなり。
ありがとです m(__)m