黒に赤い点々のてんとう虫は、きっとニホシテントウ(ナミテントウ)じゃないかなー?
決して変な虫じゃないです。害虫ですが…
たまに見かけます。

それはさて置き、明日香ちゃんが変な虫に遭遇することより、明日香ちゃんに悪い虫がつかないかの方が心配っす(≧▽≦;)

■ 虫(´A`) DATE:2007/06/17(Sun) 23:55 No.13
明日香
はいあいさー★☆
最近変な虫に一週間内に二回遭遇した明日香です☆
少し運命感じました;;
て言うか気持ち悪いです(´A`)笑
しかも、初めてその虫と会ったのは駅のホームで、それを友達に話すと、同じ駅で黒をベースに赤の点々のてんとう虫を見たと言う話しを聞いたのです。。それからまた数日後、会っちゃいました!
黒に赤点々てんとう虫(∋_∈)
なんなんでしょう。
思わず写メってしまいました!笑
通行人の人達は何がしたくてそんなにたくさん荷物を持っているのにかがんで一生懸命写メを撮っているのだろうと思った事でしょう。
まあね、、だいっきらいの虫でもね、運命は大事にしたいと思っているので(^_^)v笑
何か虫の事についてこんなに語っちゃいました!てか語れちゃいました(^_^;)笑
うふふ。じゃあの☆