7秒!?

今日の明日香ちゃんの出演時間って、、、
しかもそのうち3秒は顔隠されてるし。。。(;_;)
次回最終回はどんだけ〜?
予告編にちらっと映ってるんでちょっと期待なり o(^-^)o


歌手としてでも、女優としてでもいいんだけど、1日も早く明日香ちゃんの“次”が知りたいな。
ちょっとずつでいいから、これからも日記で明日香ちゃんの近況などなどを知らせて欲しいっす。

明日香の☆want to Know me?? 2007.06.19 鬼嫁日記
昨日は鬼嫁日記の打ち上げでした
すご-く楽しかったです
みなさんとお話したり写真撮ったり笑
観月さんがコメディーの事について話しているのをずっと隣で聞かせてもらってました。やっぱり演技に対するこだわりがすごく強くてとても情熱をもってやっておられるのが伝わってきました
お話を聞いてとても刺激になったし、やる気もわいてきました  これから歌手として、女優としても一歩ずつ前進していきたいです