パラパラ

残念。
行けんかった。。。(ノ_`)
まーどーでもよかったんだけどね。

Boom Boomめっちゃマッチョ!(初回生産限定盤)(DVD付)

30日にC.C.Lemonホールでのイベもあるし、ひとり家練なりw
汗だくっす f^_^;


パラパラっていえば、やっぱり!でしょ (^-^)
『SUPER EURO PARTY』久しぶりなり♪
『IKE IKE』の時とか、明日香ちゃん、まだまだ子供っぽくて可愛いな (*^-^*)
懐かしいイベントの記憶が蘇ってきますわ。
『IKE IKE』はデビュー前の、大阪オートメッセ、名古屋オートトレンド、札幌オートサロンが懐かしす。見よう見まねで頑張って踊ったなぁ。
『SING NA NA NA』は何故か、今はなき六本木VelfarreでのSUPER EURO GROOVE PARTYかな。初めてまともに踊れたんだよね。
『KING KONG』は鹿児島、福岡のリリースイベントだな。あの夏は熱かった。
『SUPER EURO FLASH』は炎天下の大阪城公園でのオーサカキングだな。キングコングに弄ってもらったなぁw
NIGHT OF FIRE』と『PLAY WITH THE NUMBERS』は初披露だった京都の新風館Re-Cueホールだな。そーいや、年末の京都駅室町小路広場も感動的だった。
『STICKY TRICKY AND BANG』は石丸ソフト1かな。
でも、『YEAH!』はポラ撮あった京都駅室町小路広場なんだよね。
うーん、懐かしいなぁ♪
久しぶりに踊ったらパラ筋が痛くなってきたw
でも、いい汗かいたわ f^_^;
やっぱヒノチだな〜♪♪