ギャルル@石丸ソフト2 7階イベントホール(『Boom Boom めっちゃマッチョ!』発売記念イベント)

17時すぎに石丸ソフト2に着くと、入場整理券の抽選に長蛇の列。
慌てて並ぶと目の前には旧ごちゃまぜのSさとうはじめ氏が…w
「誰?時東?」と聞くもんだから、「いや、ギャル曽根。今、つくばから来たとこw」と答えると、「え゛っ!?」
そんなにおかしいでつか? (^_^;
超②クソ番だったんで、Sとうさんからクソ番を譲っていただきやした。
おかげで、立ち2列目の中央を確保なり。

司会はツインクルの田中二郎氏。
イベントの内容は、質問コーナー、フリ講座、『Boom Boom めっちゃマッチョ!』、告知、『女のウルトラ』、握手会。
今回のフリ講座はよかったお。
女のウルトラ』は初めてみたけど、フリが簡単で楽しいわ。
でも、そねねがちゃんとフリ覚えてないから、こっちまで間違うまである。
握手会でそねねに「ちゃんとフリ覚えようねっ!俺も頑張って覚えるから〜♪」笑
あべべに「代々木行ってたんだけど覚えてる?」って聞いたら、「こっちの方にいましたよねっ」と見事に位置関係を示してくれて、しっかり認識されてたwww
ぁみみは特に何もないんで「頑張ってね」と一言だけ。
イベントの時間制限で、高速握手会 (´・ω・`)ショボーン
それでもハロ系にしてはかなりゆっくりだったけど。
高速握手にぁみみ直々にお詫びとか。
最後に、時東ぁみさんの偉い人がループしてるのを見ながら、自分もこーゆーふうに見られてるんだなぁと痛感。
でも、現場を支えてるからにはこうでなきゃいかんね!
偉いぞっ、きみ!!笑

30日のC.C.Lemonホールであべべがなっちの『恋のテレフォンGOAL』を歌うとのことで、コイツは一見の価値ありありですな。
そねねの『さくらんぼ』(大塚愛さん)も楽しみなり♪ o(^-^)o