ギャルル(そねね(ギャル曽根))@石丸電気つくば店(『Boom Boom めっちゃマッチョ!』発売記念イベント)

14時すぎにTXつくば駅に到着。

そこから歩くこと10分弱で石丸電気に。
15時からだと思ってたら、そねねイベは15時半からだった f^_^;
着いた時には、ステージ上には必死な子供に対しレスの悪い仮面ライダー電王がいましたよw
雨天の屋外特設ステージで着席観覧って濡れるから嫌いなんだよね (-_-;
なんで、4列ある長イスの後ろの立ち最前中央にポ主。
雨がパラパラで、傘さしながらのパラパラとか。。。
司会進行は昨日と同じキャナァーリ倶楽部の2人。
イベントは昨日と同じ構成の質問コーナー、サビ部分のパラパラ講座、そして口パクのステージw
しょっぱ (´Д`)
握手会で、「そねねに会いに来ちゃったよ」と言うと、「ありがとうございます。見えてましたぁ。ホントありがとうございます」と平身低頭の姿勢。
思わず「この後、アキバも行くねっ!」と。
ははは (^_^;
握手会は長蛇の列だった。
最後まで見守らず、終わったらさっさとアキバへ移動なり。

今日の写真、ぶっさいくやな...... ( ̄□ ̄;)