テスト

1日遅れで日記更新。。。(>_<)


マグネループってこれかぁ。
肩こりするけど、磁気って効かないんだよなぁ。。。(-_-;
でも、明日香ちゃんとお揃いってことで買ってみるかぁ笑
http://www.kenko.com/product/br/br_7710041.html


ところで、明日香ちゃんの学校って8月にテストじゃなかった?と思って日記見たら、去年の今頃もテストやった (^_^;
でも、8月に単位認定試験だよねぇ笑
次回、しっかり頑張りなはれ!

今回の世界史の点数発表楽しみだなー笑笑
一桁って... f^_^;
どんだけ〜?w

明日香の☆want to Know me??  2007.07.10 フォ-----\(≧▽≦)丿
なくなってたマグネループちゃん
みつかった(>3<)(>3<)
梅雨季節には必需品です
結構効きまっせ-
肩こりの方や、偏頭痛の方はお試しあれ

あっ!!フォ-----\(≧▽≦)丿
テスト終わりましたちょっと②みんな聞いてよ
あのね、先生に世界史は何を勉強したらいいんでしたっけ!?
って明日香は先生に聞いた訳ですよ!
そしたらプリントを渡したでしょ!?
それをやりなさい。
って言われたから言われた通りプリントを一生懸命勉強したの!!
なのになのに
プリントの問題①問もないってドンダケ−
びっくりしますよイヤイヤ本間
すっごく裏切られましたよ!
ちょっと前に食べた杏仁豆腐が中に入ってる春巻ぐらい裏切られましたよ笑
まあ人生楽ありゃ苦もある......
多分世界史のテストは、、一桁でしょう
だってこれひとつ分かる問題がなかったんですから
まあ後日みんさんに嘘偽りなく発表いたします
その他はほぼいいかんじよん