ヒッパレ

明日香ちゃんに是非ご覧になって下さいと言われたからにはなぁ。。。
とはいえ、都合がつかん (-_-;

■ ザ☆ヒットパレード  DATE:2007/07/12(Thu) 16:23 No.18
明日香
昨日はザ☆ヒットパレードと言うミュージカルを見に行かせていただきました!
渡辺プロダクションの前社長さんと奥さんのお話で、とっても素敵な物語りでした。
明日香はミュージカルとか舞台は結構ウト②しちゃう事が多いんですが、今回は全く眠くならず、ずっと舞台に目を釘付けられっぱなしでした(∋_∈)
何と言っても歌がすごい!!!!
迫力はあるけど繊細で、出ているみなさん歌がうますぎて本当びっくりしちゃいました!!
終わった後一緒に見に行ったみなさんに知っている曲あった?と聞かれましたが、結構ありました(^O^)
昔の曲は好きなのでザピーナッツさんの曲とかは結構一緒に口ずさんでました(^o^)/
テレビではないので自分自身だけでお客さんの目を引きつけると言うのはとても難しいし、体全体で喜怒哀楽を表現するのはすごい力が必要だと思うし、素敵な事だと思いました(*^_^*)
すごくいい刺激をうけ、勉強になりましたo(^-^)o
みなさんも是非ご覧になって下さい。