アイドリング!!!@La Qua ガーデンステージ apスクエア

家に引き篭もってると気が滅入ってくるんで、無理にでも外出なり。
アキバとかで気軽に行けるイベントはないかと探していたら… (^_^;

メンバー誰ひとり知らんかったんだが…(笑)(←ネタ的に“w”ではなくて“(笑)”だよな)
TVも1回しか見たことなかったし、その時は絶対ナイわと思ってた。
曲も今日初めて現場で聴いたとか(笑)
パッと見、推せそうだったのが右端にいたルリカちゃんだったんで、この子に注目。
背が高くて、レスがいいところがイイネ!


DVD付きを購入してニギニギ。
話すネタは全くなかったんだが、握手会慣れしてるせいなのか、必死になる必要がないからなのか、無難にこなせてしまった自分が怖い(笑)