アイドリング!!!@お台場・フジテレビ(お台場冒険王)

17時からお台場冒険王でもステージがあるということで、Yっかいらと迷わずお台場へGO!

ルリカちゃんのうちわとハンカチ買ってしまったぁ(笑)
かなりアホやっ f^_^;

ごっちんのハワイツアーで知り合ったヤツが現場はってたんで、ご挨拶。
お互いこんなとこにいることはもちろんのこと、推しメンが同じことにかなーり驚かれた(笑)


ステージはトークがウダウダで。。。
『MajiでKoiする5秒前』が音とびし強制終了で、さらにウダウダが増幅 (-_-;
まぁどーでもいい現場なんで許しますが…


ステージ終了後にニギニギ (*^ー^*)
楽しかった。
無責任でいられる現場はイイな♪ (^O^)


現場で気にはなっていたが、DVD観たらやっぱ6号外岡えりかちゃんも推せるっ!!(笑)