できること。それは見守ること。

前から心配ではあったが、「Cawaii!」での明日香ちゃんの成長がケバくなることじゃないことを祈るよ (-_-)
ラジオもだけど、毎回、明日香ちゃんの成長を楽しみにしてまする o(^-^)o

■ はあ〜〜い★ DATE:2007/07/31(Tue) 00:17 No.21
明日香
はあ〜〜い★
みなさ〜ん!!
お元気かしらっ?
学生の方は充実したサマーバケーションを過ごせてますか?
明日香は今日Cawaii!の雑誌の撮影だったんですが....
何と!!お褒めの言葉を編集者の方からいただきました(*^_^*)
ポーズうまくなってきたねって(^O^)
んもぉめっちゃ嬉しかった☆★
まだ?注意される事はたくさんあるけど、少しずつ成長していけてるのかなって♪
みなさん明日香の成長をCawaii!を見て見守ってて下さい!笑。
後、毎週金曜日にkiss-FM KOBEで21:30から21:55で関西地区で放送している『樋井明日香のTeen's Voice』もうみなさんもちろん聴いていただいてると思いますがっ!!ニャハ♪笑。
メールを待っています!!
質問やご意見、自分の事でも何でも待っているので、是非送って下さい!
コーナーも始まってこれからもっと楽しい番組にして行こうと思ってますので、聴いて下さいね♪
では?(^_^)v