痛々しい

明日香ちゃんとみおたんのその瞬間を想像すると笑える。
とはいえ、2人ともお大事に。
それにしても、みおたんの傷が痛々しす (>_<)

明日香の☆want to Know me?? 2007.07.31 眠り姫
眠り姫
悪く言えばさだこ?笑。
みおたんのお話★
みおたんの家に泊まって次の日Cawaii!の撮影だったので朝明日香を駅まで送ってくれました☆
そしてずっと歩いていると......
ズンズンズンズンズンズンズンズン(@_@;)
ズンズンズンズンズンズンズンズン(~○~;)
きゃ-(∋_∈)
何とでっかいモスラみたいなのが明日香達の所へせまってきたのです(>_<)
逃げろ-!!
と体を左に向け逃げようとしたその時!!!
きゃあ(∋_∈)
どてっ。。
いったあい(;_;)

ふぇっ?
一瞬の出来事で本当びっくりしました。
何より、みおがこけていて私はその方向に今、走ろうとしていたのに、予想外の展開でみおを踏みそうになり焦りまくりました(ノ_<。)
そしてその結果。。
みおは手をこれでもかってくらいすりむき、私は何故か左腕にあおたんのような痛さが残ってます。。苦笑
みおたんは明日香以上にどじかも笑
何か2人で歩いてたらこけまくりそうで怖いね笑
みおたん....お大事に

美緒の7days 2007.07.29 見事に
明日香を駅まで送ってる途中…。

見事にコケました(*_*)

歩いてたらね、デッカイ黒の蝶々みたいのが前から接近してきて、虫が嫌いな美緒は急いで左側に走ってよけたら、こんどは左側から鳩が飛びだして…鳩も嫌いだからビックリしてよけようと思ったら気がついたらコケてましたよ…。

痛いよー(ノ_・。)

(以下省略)