樋井明日香@スタジオコースト(ディズニーチャンネル ミュージックパーティー2007)

スタジオコーストなつかしす。
CDTV」(だったかなー?)のライブ収録で、ごっちんw-inds.くんを最前で観た時以来、何年ぶりやろ?笑

13時頃に着いたら、AAA、ORANGE RANGEヲタらしきが20数人。
思ったより少なかったな。
開場1時間前になってゾロゾロと集まりだしたありさま。。。何気にヌルイな。

Mほちゃん繋がりでAAAヲタの方によくして頂いて最前中央に。
お子ちゃま優遇で最前に入れてあげるまでは全く構わなかったのだが、デカイからどけとか ( ̄ヘ ̄メ
アーティストが映らないとか。。。
今日はTMCでのHEY!×3の収録ですかー? (>_<)
さすがに無条件で退く気はないんで、Mほちゃんとポジションを代わってもらって、最前中央やや右で小さくなって観てますた。。。

出演は、ますは鈴木亜美さん。
初めてナマで観ましたが、自分が思ってた以上にお年を召されてますたわ。
考えてみりゃそーだよな。。。
ついで、D-jam bandさんとのジャムで、順にthe do-nutsさん、明日香ちゃん玉置成実さん&bless4さん、玉置成実さん。
その後は、安良城紅さん、AAAさん。
以上すべてディズニーミュージックなり。

今日の明日香ちゃんは、ちょっとダメージ感のある白のジャケットに、紫の十字星柄の黒(濃紺?)地のタンクトップ、薄茶(だったかなー?)のショートパンツに茶のブーツの衣装でした。
髪はちょっとまとめてたっけかな?(すっかり忘れてるし。。。(-_-; )
明日香ちゃん、ちょっとほっぺたに丸みがついたような…
なんか声もイマイチだったな。。。

ゆかりんのいなくなったAAAさんを初めて観た私はYっかいが推すちーちゃん(伊藤千晃さん)に注目。
推せるっ!
さすがに彼女は姫だな。
でも、ゆかりんの巨乳揺れがなつかしすw f^_^;


20分の休憩後、ORANGE RANGEさんのライブ。
さすがに中途半端な姿勢に疲れたんで、ORANGE RANGEさんは後方支援の先生のそばでライブ観てました。
最後には出演者全員ステージ集合。
お立ち台に立って明日香ちゃんにアピってたら案の定スタッフから注意が… ははは (^_^;


退場後、Mほちゃん、先生と明日香ちゃんの出待ちなり。
いつものお車でお帰りの明日香ちゃんをお見送り(スモークガラスでマネージャーしか見えんが…)して、会場を後に。