樋井明日香@クイーンズスクエア クイーンズサークル(Queen's Square YOKOHAMA 10th Aniversary -The Special Present in Summer-)

ぬるーく8時半前に現地到着。
Leadくんには整理券配布に100人余りの列。
一方、明日香ちゃんには整理券配布はなく、ステージ付近にいるのはおいらだけとか... (-_-;

10時20分過ぎにLeadくんがリハ。
何故かN嶋マネがスタッフにw
あれれ?
続いてステージ裏に明日香ちゃんキタ━━━━(゚∇゚)━━━━!!!!!
里奈ちゃん、みおたんも!!!!!!
11時前にかる〜くリハして撤収なり。

11時に開場して最前中央にポ主。
明日香ちゃん目当てはいつもの面々。
最前列だけって。。。
会場の95%はLeadくん目当ての完全アウェー状態やった >_<)

14時ちょっと過ぎに登場。
開演直前には、ひかるちゃん、みおたん、里奈ちゃん、裕可里ちゃんもやってきた!!
盛り上がれない曲だけに会場は冷ややかな状態。
それが最後に一変したお (^O^)
『Wanna be your girl friend』でいつものごとく、♪Baby...I wanna be your girlfriend!〜「あすか〜」
最初のうちはLeadヲタからクスクスと笑いが起こるのみだったが、だんだん大笑いになるとともに「あすか」コールも大きくなって、最後は会場が一体になったなり!!!
こんなに盛り上がった『Wanna be your girlfriend』は初めてだお (^O^)
楽しかったわ。

1.明日への光
2.VOICES
3.君がいた場所
4.Wanna be your girlfriend