ユーフォーリア@大宮アルシェ

暑いんで、差し入れになんか冷たいモノないかなーと思って探してたら14時10分前になってしまった。
で、結局、差し入れなしとか f^_^;
最前AYAKAポジションにいたHさま〜氏の右隣がちょっと空いてたんで、そこに入らせてもらいますたわ。


セットリストは由比ヶ浜と同じなり。
途中、SAWA2のドラムスティックが折れたのには驚いた(゚◇゚;)
最後は4本を1束にしてるやつが全部折れたもんな。
握手会の時に「スティック折れてびっくりしたよ」って言ったら、横でSHOCOが「え”っ!?折れたの?」って。
SHOCOの背中に破片飛んでたと思うんだけどなぁ (^_^;
何事もなくなによりでしたわ。
物販でav*xのS藤さんが「Tシャツ買った人にはサイン入れるから…」に、「ついでに名前も入れてよ」って言ったら、その通りになってしまったw
S藤さんに現場隊長呼ばわりされるとか。。。

<セットリスト>
1.シングルベッド
2.Valentine Jealousy
3.Struggle
4.Cheeky girl
5.約束
6.Hey!
7.With Bright Eyes