OLIVIA@渋谷CLUB QUATTRO

18時からのarieイベント(石丸ソフト2)に行く予定だったんだが、S藤さんに唆されて…w
17時開演とは思わず、慌てて駆けつけた。
実は、もしかしたら、明日香ちゃんいるかなぁ?と思って行ったんだが… (^_^;
T氏が新人らしき娘。2人を連れてきてた。


会場はすごい人だらけだったけど、チョー冷房が効いてて快適だった。
久しぶりのリビーライブだったけど、今まで観たなかで一番内容よかった気がする。
NANA」で売れた自信もあるんだろうけど、もともとの格が違うね。
バンドメンもすごい人たちだし。
いいモノ観させもらいましたわ。

12月1日にライブやるそうだから、また観たいな。
待てよ?もしかしたら、その日は「モーツァルト!」か??