ユーフォーリア@morph-tokyo(80★PAN! 2周年記念関東LIVE HOUSE TOUR〜『8Days』)

マイミクのHプロさんの★『約束』ひまわり満開祭★に同調w
六本木に行く前に花屋を廻ったが、残念ながら小さめのひまわりを30本しか集め切れなかった。。。(>_<)
このサイズなら50本は欲しかった。


オープニングのAira Mitsukiさんの時に左端2列目辺りにポ主して、ユーフォーリアのときAYAKAポジションにすかさず移動。
ひまわりは『約束』までシークレットということで足元に。
初めてユーフォーリアライブで高まってきたお \(≧▽≦)丿

個人的には1曲目の『シングルベッド』は残念だったな (-_-;
いよいよ4曲目の『約束』でひまわり登場!
メンバー一同「おぉ!!」
「ちょっと感動なんですけど…ひまわりがいっぱいある」とSHOCO。
『Cabdy Kiss』の後に再び、「『約束』感動した。泣きそうになった。ありがとうございます。」とSHOCO。
予想外の大成功にマジ驚いた。
こりゃ、また、ひまわり満開祭やらないといかんなw
ステージはける時にAYAKAに声かけて、ひまわりの花束を贈呈。
「本物だー」と驚くAYAKA☆笑。
気持ち的には赤いバラなんだけど…w

40分弱のライブだったが、今日はマジでいいライブだった。
指1本分の隙間があるショートパンツから伸びるAYAKAの太ももが小刻みにぷるぷるゆれるのは特に最高やったわぁ (*^O^*)
『Candy Kiss』初めて聴いたお f^_^;


80★PAN!さんのライブを初めてフルで観たが、はまる理由も飽きる理由もなんとなく分かった。
心に隙間がある時にライブ観たら、奥菜真子さんにはまれるかも〜w
雅千夏さんのライブで聴いた曲だけが知ってる曲だった☆笑。


ライブ後の物販では、今日も『約束』とTシャツを購入なり。
CDにサイン書くときに「○っきーさんでしたよね?」とSHOCO。
知らんうちに名前覚えられてるとかw
AYAKAに「カピバラさん、日記に載せてくれてありがとう!」と言うと、「お母さんが先に動かして遊んでたんですよw 今度、ひまわり載せますね!」とうれしいお言葉いただきますた。


<出演・セットリスト>
1.Aira Mitsuki

2.ユーフォーリア
(1)シングルベッド
(2)Struggle
(3)Valentine Jealousy
MC
(4)約束
(5)Hey!
(6)Candy Kiss
MC
(7)Cheeky girl
(8)With Bright Eyes

3.80★PAN!


実は、7月の時点では今日は大知君のライブ観にいこうと思ってたんだよねぇ。
明日香ちゃんが観に行くじゃないかと思って... f^_^;

実際、今日はひかるちゃんと観にいったみたいですね。

明日香の☆want to Know me?? 2007.08.24 今日は今日は
<抜粋>
そして今日は三浦大知君のLIVEです
もちろんこんな特別な日に明日香が行かないわけがない!!今日は大知君の誕生日〜〜〜〜(>3<)
おめでとうございます
誕生日なのに大知君から最高の歌やダンスを逆にプレゼントされちゃう感じですよね
本当楽しみです
今日はめちゃ?楽しんで、勉強しようと思います