昨日のこと

おぉぉぉ!!!
AYAKA、『約束』通りヒマワリ載せてくれてありがとう! (*^ ・^)丿⌒☆

HEARTに響け!! Beat Rockin'  2007.08.24 AYAKA【BASS】
はいッッッ(o・v・o)
今日はmorphで80☆PANサンのイベントに参加させてもらぃましたぁ(o^-’)b♪
そしてね、
すごかったんデス!!
最初のMCで翔ちゃんが"約束"の曲紹介をし始めると…
ァレヨァレヨと最前列の方からだんだんヒマワリが配られてるではありませんか!?(≧ε≦)
全くこのサプライズに気が付かなかったEU*PHORIAはまぢでビックリ&感激ッッッ◎
まるでヒマワリ畑の中で演奏してるような演出。。★演奏しながら涙が出るかと思いましたょ(>_<)嬉しくて(^O^)
ホントに、皆さんぁりがとぅござぃました!!EU*PHORIAま真っ直ぐに突き進んでぃきます!!!これからも、そんな私達を見守っていて下さい(*^∇^*)
まだまだ未熟な部分もぁりますが、これからも自分なりに体当たりで頑張ってぃきます。空回りなAYAKAですが、(笑)
こぅぃったシアワセを感じるコトが出来るコト、本当に嬉しく思いますo(^-^)o
写メは噂のヒマワリです☆(笑)
本物なのッッッ★
ホントにぁりがとぅござぃましたぁ!!!

裕可里ちゃんの日記を見たら、、、
明日香ちゃん、ひかるちゃんと一緒に大知くんライブ観に行ったんですね。