arie@shibuya eggman

19時45分から出演ということで19時過ぎに退社。
19時半頃に到着なり。
久しぶりの箱でのライブ、しかもアコースティックなライブということで、ワクワクこそしないものの楽しみなライブだった。
難しいであろうはずのアコースティックの方が、arieらしさ、arieの上手さが際立ったライブだったな。
新曲『君と月』も良かったが、アコースティックな『僕は…。』は最高に良かった。
曲中に肩がずり落ちてきたのを直すarieの仕草が妙に色っぽかったよ (*^_^*)

arieライブが終わって、次の出演者の後の物販で『僕は…。』を購入なり。
実は春日部の新星堂で買ったやつはまだ封開けてなかったりするわけで… f^_^;
気がついたら、arieにジャケットに勝手に名前書かれてたwww


今日、会場でいきなりYしえさんに挨拶されたお。
ミクで存在は知ってたが… (^_^;
次回の顔合わせは16日の明日香ちゃんイベなり。


<セットリスト>
1.Find you
2.Diary
3.君と月〔新曲〕
4.True World
5.僕は…。