21:05@渋谷

arieに「お先にっ!」と挨拶して21時過ぎに退場なり。
閉店したリトルスプーンの前で見覚えのある顔に遭遇!!!
通り過ぎる横顔を見た瞬間、思わず「寛ちゃん!」と声が出てしまった w(゚▽゚)w
色白のあの顔で、あの独特の鼻の形は寛ちゃん(hiroちゃん)以外にあり得ない。
そうそう!誘惑のベールに載ってたとおりショートヘアでしたわ。
マジかわいい♪♪ \(≧▽≦)丿
寛ちゃんは連れの女性と、とある店の入り口の看板をじっと見ながら相談してる様子。
もしかしたら、寛ちゃんの性格からして、「寛ちゃん」って声が聞こえたせいで身構えちゃってたかもな f^_^;
ついつい、店に入るまで、ちょっと離れた背後からジーっと様子を伺ってしまいました。
昨年末のFCイベント行けなかったから(8列のチケ捨てて、ひのちのNHK徳島の収録行っちゃったからなw)、いつ以来か覚えてないが、超久しぶりに寛ちゃんに会えて感激でしたわ (*^o^*)