ユーフォーリア@CLUB24 YOKOHAMA

今日のライブは、9月10日に19歳の誕生日を迎えたTOMO2の聖誕祭と地元横浜凱旋のAYAKA&SHOCOをお祝いを兼ねてのライブということで、必死な方々のご努力の下に着々と計画が遂行されてますた。
とはいえ、ヲタの勢力は完全アウェー。。。(-_-;
それでもユメモン、リトノンのヲタの皆さんのおかげで無事に大成功と相成りました。
ありがとうございました m(__)m
しかし、MCで思わず「“凱旋”って何?」て聞いたAYAKAにはショボーン (´・ω・`)

With Bright Eyes』でラスト3サビ(?)の入りのタイミングを間違えたSHOCOを見事にフォローしたSAWA2、そしてAYAKA、TOMO2、REONAの連係プレイには恐れ入った。
素晴らしす。

7曲終了してステージからはけた後、TOMO2コールのアンコールで再びメンバー登場。
残る1曲『Valentine Jelousy』で終了なり。


ライブ終了後、後片付けにステージに戻ってきたAYAKAに「お疲れっ!」といつもの花束を。
たまたま両手がふさがってて「あっ、ごめん」というと、「大丈夫!ありがとうございます。これいつもより大きくないですか?」とAYAKA。
「いやいや、いつもと同じだから」
「えっ、花、大きいですよぉ」
AYAKA、しっかり見てんなぁ。
確かにいつもよりちょっと花が大きいかな。
値段は変わらんけど…w


22時過ぎにいつもの車で帰られるのをお見送りしから退散なり。
帰りの京浜東北線コクーンのイベント告知の吊り広告をハケーン。
多香ちゃんと比べて明日香ちゃんの扱いが小さっ。。。(>_<)


<セットリスト>
1.Candy Kiss
2.Struggle
MC
3.シングルベッド
MC
4.約束
MC
5.Hey!
6.Cheeky girl
7.With Bright Eyes

EC.Valentine Jealousy