うまいもの

明日香ちゃん、今度はいったい何を?
まだ、前回のチョコレート食べに行ってないのに、次のが…

■ チャンネルa(*^_^*)  DATE:2007/09/14(Fri) 21:58 No.27
明日香
今日はチャンネルaの撮影でした(^O^)/
今日はVIPな気分を味わおうと言う事で2件のお店にお邪魔しました☆
また②すごいのを食べて来ましたよ!!
めっちゃ美味しかったぁ(*^_^*)
いやぁみなさんにも食べていただきたいっ!!!
家族や友達にも食べさせたい!!
明日香が言うんだから間違いなく美味しいです!!!笑
場所はチャンネルaの放送で分かるので是非ご覧下さい♪
ついでに私の素のリアクションもご覧下さい(^_-)☆