明日香ちゃんと優ちゃん

明日香ちゃん、前髪短くて可愛いな (*^-^*)

たかゆうはSGCの時にも感じたけど、お姉さんのメアリージュンちゃんにすごく似てるときと全然似てないときがあって、いろんな顔を持ってる人だよなぁ。

明日香の☆want to Know me?? 2007.09.19 撮影だったぜい
やぉ〜〜〜〜〜☆今日はcawaii!で優と2人の撮影だったぜい
優は本間毎回思うけど顔整っててキレイでみとれてまう
今日もめっちゃかっこよかった明日香も中身も外見もかっこ可愛いじょせいになれるよ-に頑張る
(以下省略)

yu life
2007-09-19 18:03:55
撮影蒔いたじぇい

お昼に撮影終了〜♪
今日も明日香と一緒で楽しかった☆

早く終わったので、帰ってそっこう爆睡してました。

寝るのって気持ち良い〜!

まだまだ寝れる。

だけど眠る幸せは夜にもとっておこっ。


今日は「きょうから英会話」の最後のCAN-DOフレーズを学ぶ日だよん。
みんなwatchやでー!!