ブーツ

今日はavexの方も更新なり。
ありがとねん♪ (^-^)
こっちは里奈ちゃんも更新しなくなっちゃったもんな。。。


新都心のイベで履いてたエンジニアブーツは自前だったのかなー?
ところで、今年はブーティが流行りらしいけど、明日香ちゃん的にはどーなんでしょ?

■ 涼しいですねー(*^_^*) DATE:2007/09/19(Wed) 19:59 No.28
明日香
今日は涼しい過ごしやすい天気でしたねー(*^_^*)
ずっとこんな気温やったら丁度いいのに(∋_∈)
寒いのはいややあ(=_=)
芯から冷えますからね。。
もう早くも明日香はブーツをはいております(*^_^*)
ブーツは楽で可愛いから大好き☆☆
これからの季節かかせないですねっ(^_-)
最近レッスンが全然受けれてなくて体が動かせてないんです( ̄〇 ̄;)
やばす!!!
でも最近少し胃がちっちゃくなった気がしないでもないです(^0^)/
あ〜〜〜痩せたい。
誰か、ヘルシーで美味しく食べれる料理の作り方教えて下さい(^^;)!!
痩せて筋肉をほどよくつけて、どんな服着ても明日香が着たらかっこいいよねって言われるような体型になれるように頑張りやすっ!!