今日も

Cawaii!の撮影だったんですな。
日記の画像に写ってる椅子、たしかにPVには使ってないけど、調べてみたらメイキングの1ショットに写ってるのを発見!
明日香ちゃん、よく覚えてたな。


明日香のwant to Know me?? 2007.09.26 早朝から
今日も早朝からの撮影っす〜〜〜〜☆
そして.....
スタジオについて撮影が始まる瞬間気づいた

はっ
ここはっ
『Wanna be your girl friend』
のPVでお世話になったスタジオだ-
お風呂みたいなタイルにカラフルな椅子を見て思い出しました
後この画像のいす
PVでは多分使ってなかったけど写真撮ってもらったのを覚えてる
すごく懐かしい感じがしました

yu life
2007-09-26 20:47:14
食っちゃ寝しながら仕事

Cawaii!の撮影終わりっ!!
今日はロケに行ってからスタジオ撮影で充実してました。


いや…ほぼ寝てた(-_-)zzz

移動中と待ち時間はみんなお休みタイムでした。
昨日と今日とモデルとスタイリストさんは同じメンバー。
昨日の撮影も長丁場だったからね☆
でも忙しい事は素晴らしい事すな。

写真はランチ中に明日香とテラ美と♪