要チェックだな

昨日の日記、たかゆうだけじゃなくて藤後夏子ちゃん、福長優ちゃんの日記にも明日香ちゃん載ってたんじゃん。
今日の明日香ちゃんの日記に載ってるドラえもん&ドラミちゃんも福長優ちゃんの日記に載ってるじゃーん (^-^)

藤後夏子のわっぜ!楽しいブログ
眠かった〜
撮影が続いてる為か、今日は皆だるだるでした。


ひっぴ(明日香)とたかゆうは頭くっ付けて同じポーズで寝てるし、いつもカワイイかおちゃん(スタイルストサン)でさえほっぺに何か跡付けちゃってるし、梓は体調が悪いし、気付くと必ず誰か寝てるし。


でも皆で頑張りましたよー!!

久しぶりに人数が多くて大家族みたいでした。


オーダーがぐちゃぐちゃにならないようにする為の団結力も家族っぽいし。

大家族になった気分です。
周りからみたら変な人達です。


でも
そんなの関係ねぇーっ2007-09-27 00:26