久々更新

うさぎサンタ、楽しみだなー o(^-^)o
12月発売の1月号かなー?
かなーり妄想しちゃいますwww


ところで、面白い焼肉屋ってナンダ?

撮影でした★  No.104_2007/10/27(Sat) 23:52
明日香
昨日、今日はcawaiiの撮影でした☆★
昨日は一足早くクリスマスしちゃいました(*^_^*)
って言うのはですね〜サンタになって撮影をしたんですよ☆★
明日香はうさぎサンタ!!
非常に恥ずかしかったけどなりきりました(=_=)笑

そしてマネージャーさんと面白い焼き肉屋さんに行きました!(^^)!笑
今日は何をしてくれるんだろう.....
と思ってるうちに、3回も笑わされました☆☆
そしてとどめもさしてきました!笑
まあ詳しい事は明日香のしているサイトかラジオか何かで知らせていくのでみなさん全部しっかりチェックしてくださいね♪