後藤真希@大宮ソニックシティ(MAKI GOTO LIVE TOUR 2007 G-EMOTIONⅡ -How to use SEXY-)(夜公演のみ)

ツアーファイナル公演。
まさかこれがツアーファイナルだけじゃなく、ハロプロファイナルになるなんて思いもしなかった。。。



今日のごっちんは『LIKE A GAME』の前のMC中に足がつるハプニング。
『抱いてよ! PLEASE GO ON』の後で引っ込んだきりアンコール並みに出てこないとか。
登場するなり「ホント、ゴメン」の連発。
本格的に足がつって、ステージ袖でスポーツドクターを始めとするスタッフに処置してもらってたとのこと。

アンコールではハロウィンが近いということで会場はオレンジのサイリューム1色に。
もちろん私はそんなん用意なんてしてませんでしたが何か? f^_^;


2度目のアンコールで登場するなり、ごっちんから衝撃の告白が…
今日付けでハロープロジェクトを卒業すること、今度会えるときにはもっと成長したところを見せるということ、そして、一時的にみんなを応援する立場になるということ。
噂されてたレコード会社の移籍だけじゃなく、弟の問題が十二分に含まれている事が伺えた。
考えたくないが、事実上の… (;_;)
前向きに生きていこうというメッセージの『LIFE』と、とにかく最後は盛り上がって終わろうということで『スクランブル』、これがごっちんならではの最後のプレゼントかな。
家族思いのごっちんが出した結論ならば仕方ないっす。
今日まで、ごっちんライブを通じていろんな人に知り合えたし、会場の一体感とかいろいろと楽しませてくれて、ホントありがとう。
またいつか、ごっちんライブが観られる日がくることを期待して、「さようなら」じゃなくて終わりたい。
ごっちん、じゃーまた!」


<セットリスト>
01.シークレット
02.How to use Loneliness
03.SOME BOYS! TOUCH
04.City Wind
MC(ダンサー紹介など)
05.LOVE。BELIEVE IT!
06.溢れちゃう...BE IN LOVE
男性ダンサーのパントマイム風ダンスショー
07.エキゾなDISCO
08.ねぇ 寂しくて
09.DAY BREAK
10.秘密
男女ダンサー4人よるダンスショー
11.LOVE LIKE CRAZY
12.WOW 素敵!
MC
13.LIKE A GAME
14.抱いてよ! PLEASE GO ON
MC
15.ガラスのパンプス


EC.1-1.GIVE ME LOVE
EC.1-2.Hips Don't Lie
MC
EC.1-3.愛のバカやろう


MC(ハロプロ卒業報告)
EC.2-1.LIFE
MC


EC.3-1.スクランブル