オフィシャル

久しぶりに更新なり。

今年は秋以降、明日香ちゃんに会える機会がなくて、、、 (;_;)
それでも、雑誌や携帯サイトで明日香ちゃんの活躍がみられるのだけがせめてもの救いなり。
できればavexのオフィシャルサイトの日記ももっと更新してくれるとうれしいのだが… f^_^;

■ 寒いっ(∋_∈)DATE:2007/11/23(Fri) 13:47 No.33
明日香
やほほん♪*。
さぁーーむっい!!!!
やばいすね〜(∋_∈)風邪引いてませんかあ(~o~)
あったかい格好して下さいね!!
みなさんっ▽VISIONCAST▽はみてもらえてますかぁ!?
今はCDリリースがないので、みなさんに会える機会もなく、寂しいです(;_;)
なんで、VISIONCASTや携帯サイトや、cawaiiや、kindaiや、ラジオなど②をチェックしてほしいです(*☆▽★*)
来年はもっと②歌の方でみなさんと交流出来るように頑張るので待っていて下さいねっ(^_^)v
んじゃばいちゃ♪