菊地由美@新宿 シアター・ミラクル(TYPES Presents No.26「ジプシー ‐千の輪の切り株の上の物語り‐」)〔14時、18時〕

今日も由美ちゃんの舞台鑑賞なり。
昼は4列目、夜は最前列。
昨日で完全に展開も台詞も頭入ってるから、観てて楽チンなり。
尻が痛いのは相変わらずだが…(^_^;
今日は脇役陣の隠れた演技を注視。
演劇は奥が深いね。

夜公演が終わった後、由美ちゃんとしばし談笑。
「4公演目よね?w どう?噛んだりしてないでしょ?」
「いつ噛むか楽しみにしてるんだけど… ウソ、ウソw でも、確か前回『バンク・バン・レッスン』は最終日に噛んだよねw」
てな会話って、嫌なファンだなーw
来年2月にまた舞台をやるとのことで、いまから楽しみっすわ。
花のお礼の流れで、由美ちゃんと久しぶりのニギニギ。
「明日、千秋楽も頑張って!」と言い残して会場を後に。