hiro@帝国劇場(モーツァルト!)

見事なミュージカルだった。
モーツァルト役の中川晃教さん、父親役の市村正親さん、姉役の高橋由美子さんら、文句のつけようがない素晴らしい演技でしたわ。
で、お目当ての寛ちゃんはというと、すごくいい役もらったと思うわ。
芯は強いけど、ちょっと寂しがりのコンスタンツェを見事に演じてた。
寛ちゃんの実力からして、100点とは言い難かったが、寛ちゃんらしさがしっかりと発揮されてて、十分に合格点の歌声だった。
久しぶりに聴く寛ちゃんの歌声、すごく心地よかったよ。
Wキャストのどっちだったか忘れたが、少なくともあと1公演は観る予定なんで、次回はじっくりと観させてもらおうかな。


明日香ちゃんもたぶん観にいくと思うのだが、これはかなり勉強になると思う。