ユーフォーリア@高円寺 mission's(渋谷魂)

会場狭すぎっ (>_<)
身動きとれんし。。。
でも、最前に仕切りのバーがないのはいいネっ! ( ^ー゚)b
おかげで『With Bright Eyes』でステージに片足かけて頭振りまくったw
でも、今日の最高のパフォーマンスは『Proud』だわ。
ステージに出てきたSHOCOが足元に置いたセットリストの紙のProudの文字に高まった。
新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
と思ったが、あとで聞いたら、4年ほど前、ユーフォーリア結成してすぐの頃に作った曲であまりライブではやってなかったとのこと。
提供された曲に、AYAKAとSHOCOが詞をつけたって言ってた。
なかなかいい感じのバラードやわ。
歌詞もなんとなくいい感じ。
ただ、音響が悪くてちゃんと歌詞が聞き取れなかったのは残念。。。(;_;)
それと、『約束』をやらないライブはとても新鮮だった。
カップリングはやっても、メインのシングル曲はやらないって英断、スゲー!!


ライブ終了後、いつもなら車に乗り込むメンバーにガッツクのだが、今日は会場で話す機会がかなりあったんで、一同自粛w
お見送りをせず、車中のゆーぽりぬさんにお手手フリフリしながら先に退散なり。
その後、駅前のパスタ屋のDonaで、Dラさん、Tっつさん、Mってぃさんとヲ食事してから帰宅なり。


<セットリスト>
1.Ride On
2.Struggle
3.Proud
MC(ライブ告知、物販案内)
4.Candy Kiss
5.Hey!
6.With Bright Eyes