ユーフォーリア@morph-tokyo

今日は久しぶりのトップバッター。
他のアーティストはみんなすごいなのか?と思ったが、後からその訳が解った。

今宵のAYAKAはまたもノースリーブだった (^O^)/
With Bright Eyes』でベースから両手を離してクランプを打つAYAKAの姿に、自然と目はAYAKAの腋の下へ f^_^;
ちょいぷにの腕の付け根とツルツルの腋の下にハァハァ(´Д`;)
汗かいてほのかにしお味きいてるんでしょうなぁ (^_^;
前回から替えたベース、いい音出してましたわ。
音が重くなった気がする。
オープニングの『Get Your Dreams』、アレンジ変えた『Struggle』は良かった。
身体温まったころに終わった。。。(´Д`)

ライブ終わってすぐ、arieライブに行こうと18時半に会場を出ようとしたら、出口でave*のSとう部長と遭遇。
「もう帰るの?」と聞かれ、「今から仲間愛里紗(arieと言わない方が分かるだろうと思って…)のライブに」と答えると、「さすがだねぇ」と。
階段を上がりきったら、下から「樋井明日香は?」と聞かれたから、「イベントやってください!」とお願いしたら、苦笑いして会場に消えちゃった。。。


arieライブが終わって、六本木にとんぼ返り。
しばらく外で待っていると、いつもより早くGTMがユーフォカーを移動してきた。
今日は早いねと思っていたら、「いつもありがとうごさいます。メンバーは次の仕事があってすぐに出たんですよ。」と一言。
ちゃんと伝えてくれるのはうれしいな。
その後、木、金のライブの出演時間も箱に問合せてくれて、親切この上ないですわ。
この事務所は親玉が金の亡者だから、ファンの扱いがホントひどいんだけど、この人は例外だよ。
ところで、次の仕事って何かな?
3月のリリースに合わせた音楽雑誌の取材かな?