arie@高田馬場 CLUB PHASE

何かとライブの日程が被って観に行けなかったarieライブ。
今日も見事にEU☆PHORIA@morph-tokyoと被ったが、EU☆PHORIAの出番がトップ、arieが20時ちょっと前だったおかげで回すことが出来た。

19時過ぎに高田馬場に到着。
狭い箱だとは聞いていたが、前半分座席だとは思わなかった。。。(-_-;
後ろの方に座るよりはと思って、中央立ち最前で観ることに。
アコースティックだとarieの上手さは際立つね。

限定200枚CDもまだ在庫があったんで、arieの出番前にとりあえず1枚購入なり。
ライブ後、アンケートを渡すついでにarieとお話し。
寮母さん(いつまでこう呼ぶんだかw)から買ってくれたことを伝えられたようで、「ありがとうごさいます」と。
加えて、「ちゃんと聴いてくださいね」と念を押された (^_^;
「明後日のeggmanはNGだけど、また都合がつけばライブ来るから」と言い残し退散なり。


<セットリスト>
1.Find you
2.True world
3.With me
4.Process
5.Diamond
6.skip star