ユーフォーリア@RUIDO K2

今日も行けるとは思わなかった (^_^;
先週土曜日から今日まで1週間で5本のライブを皆勤できたのは奇跡だな。

20時ちょい過ぎに着いたら、入口に長蛇の列が出来てて驚いた w(゜o゜)w
どーやらROUGEさんの関係者の方々みたいで、出番終わったらみんないなくなった...(-_-)

ユーフォーリアは予定より30分以上押した21時半ちょっと前にトリで登場。
今日のAYAKAはめちゃ2興奮したお。
ヒョウ柄モドキのキャミからのぞく素肌にハァハァ(;´Д`)
夢に出てきたら思わず夢●しちゃうぐらい萌ぇだった\(≧▽≦)丿
SHOCOの前(何故かそこしか空いてなかった...)にいて、身体は45゜左に、完全にAYAKAに向いちゃってたw
れおぷぅやTOMO2には、ほとんど背中向いちゃってたな f^_^;
With Bright Eyes』でクランプ打ってくれるのを期待したのだが、そこまでのサービスはなかった (゜ДÅ)ポロリ
ま、まさか、AYAKAにココ読まれてるんじゃ (((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ライブ後の物販に久しぶりにゆーぽりぬ登場。
『約束』DVD付きを買って、歌詞カードにサインもらった。
れおぷぅが裏面の方には書いたことないって言うんで、そこにいただき。

いつものように出待ちして、22時半前にお見送り。


<セットリスト>
1.Ride On
2.Struggle
3.Proud
MC
4.Get Your Dreams
5.Hey!
6.With Bright Eyes

その後、Dラさん、Tっつさん、iしさん、Aっきーさん、mろちゃんさん、aキラさんと300均フェア中の白木屋で新年会。
終電〜♪で帰るため滞在時間25分の短期決戦。
生ビール(モドキ)4杯に唐揚げ、枝豆などをちょっと摘んで一足先に失礼して帰宅。