アイドリング!!!@ラクーア ガーデンステージ

ぬるーく12時前に着いたら、CD完売とか... (´Д`)ショボーン
リハ見てから新宿の新星堂行ったら、今日で閉店とかで全然CDねーし、仕方なく戻ったら3分遅刻して『Snow celebration』歌ってた。。。(;_;)
テンション上がらないまま1回目終わった (-.-;
全然必死な現場じゃないから握りはいいやと思ったが、やっぱねぇ f^_^;
ルリルリと握りたひ。
かわゆす (´∀`*
1回目の握手会は全く見ずに、イベ参加券を求めて亀戸、小岩、本八幡と店舗を回ったが....
どこもCD完売だった ガ−(゜Д゜;)-ン!
甘かった。。。(〃_ _)σ‖
いつの間にこんな人気になったんだ?
HOT FANTASYでは微塵も感じられなかったぞ。
明日香ちゃんにもこんな日が来るといいなぁとのんきな事を思ってる場合じゃないんだが、寂しく会場へ逆戻り。。。
15時半からの2回目も高まらんかった。
参加できないイベは観ててもつまらん。
av*xならCD完売しても後日引取りにして、前受け金でイベント参加券を乱発しちゃうはずなんだけど、ポニーキャニオンは謙虚だな。
それを当てにしたんだが…残念。。。

2月3日の千里セルシー行ってこよっ。