ユーフォーリア@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

昨日、GTMに2バンドのトリと聞かされたが、ホントに出演は2バンドだけだった。
出番までの時間を過ごすのに、興味あるバンドや好きなタイプのバンドならいいが、大抵は退屈で退屈で。。。
予定よりちょっと遅れて20時頃から登場。
今日のAYAKAは髪をちょっと結って、サイドをウェーブかけててとっても可愛いかったぞ (*^-^*)
デニムのショートパンツのスリットのジッパーが半分ほど上がっててハァハァ(;´Д`)
MCの時に気付いて直したらしく、下までちゃんと下がってて。。。(´・ω・`)ショボーン
ライブ中また少しずつ上げってきてワクワクモードになったたら、目の前にもっと衝撃的なものが!!!
With Bright Eyes』で後ろ向いたSHOCOの腰からピンクの○ンツが5cmほど丸見えでハァハァ(;´Д`)
今までもだが、SHOCOはこれぐらいじゃ全然動じないからなw

ライブの方は、『Struggle』の間奏部分でTOMO2からAYAKAへのつなぎの部分がとても残念だったが、それ以外は良かったな。
今日はメンバーのテンションが高かった。
特にSAWA2とSHOCOの異常なぐらいのハイテンションがライブをとても盛り上げた。

アンコール後、引き上げる時にAYAKAが投げたピックを見事に左手でナイスキャッチ!
ヤター\(≧▽≦)丿
コレ、去年のワンマンの時と同じピックだわ。

22時過ぎにお見送りなり。


その後、Dラさん、Tっつさん、Mラさんと新都心のH高屋で1時間余りグビー。
あれこれと注文したが、安くてビックリ!


<セットリスト>
1.Ride On
2.Valentine Jealousy
3.Proud
MC
4.Struggle
5.Get Your Dreams
6.With Bright Eyes
7.Cheeky girl

EC.Candy Kiss