中ノ森BAND(AYAKO、SHINAMON)@ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージ(中ノ森BANDアコースティックLIVE)〔2回目:16時〜〕

九州出張に行かないといけないんで、1回目のみ行くつもりだったが、昼過ぎは大雪でめげた。。。
雪も小降りになったし、川崎なら羽田空港近いしってことで、2回目を観に。

めっちゃ寒かったが、70〜80人はいたかな?
現場でHいさんに会って聞いたところでは、すごい雪で中止の可能性があったとか。
予定ではサポートにJUNさんもいたらしいね。

遠目に見てると、AYAKOと明日香ちゃんってやっぱ似てるんだよねぇw
推せる!ww
アコースティックな『Oh My Darlin'』よかった。
『風になりたい』はうーん。。。どーなんでしょ?
アルバムは一応買うとするかな。

イベント後、『風になりたい』DVD付を1枚買って、握手&裏ジャケ写にサインもらったが、SHINAMONとAYAKO2人だけのサインってびみょ〜だな (-_-;


<セットリスト>
1.Oh My Darlin'
2.風になりたい
3.シーソー
4.Day by Day 〜辿った足跡に〜