ユーフォーリア@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

出演時間5分前になんとか到着 C=(^o^;)ホッ
前回(@千葉LOOK)、前々回(@HR Utsunomiya)と参戦出来なかったんですげぇ久しぶりの感じだった。
今日は後方支援(と言っても2列目だがw)
今日のAYAKAはめっちゃ2かっこよかった。
あの衣装イイね!
今日の『With Bright Eyes』はとてもきつかった。。。(>_<)
いつもよりラストの部分での煽り長いこと長いこと。
欲を言えば、SHOCOにはもっと2煽ってもよかったと思う。
ライブ終わった後、思わずへたり込むぐらい煽って欲しいね。
かつての絵理ちゃん並にw (^_^;
でも、おかげでいい汗かけた。

今日は出演3組のみで終了時間がやたら早かった。
出待ちでAYAKAにひなあられとかの菓子セットを手渡し、21時にお見送りなり。


その後は、Tっつさん、Mホちゃんらとヲ食事つーか、グビー♪ (*^ー^)/□☆□\(^ー^*)

<セットリスト>
1.Valentine Jealousy
2.Get Your Dreams
3.Proud
MC
4.Cheeky girl
5.With Bright Eyes
6.Ride On