ユーフォーリア@YOKOHAMA 7th AVENUE

行けないと思っていたが、ラッキ〜♪だった。
19時15分過ぎに退社して、20時に関内到着。
20時10分頃からの出演と聞いていたんで、ギリギリだと思っていたら…
時間おしてたのか、聞いていた時間が違ったのか知らんけど、20時40分頃からの出演。

2曲目、AYAKAのベースからの始まりに、コレが噂のニューアレンジの『Hey!』だと高まった。
セットリスト見てなくてよかった。
初披露だった千葉LOOKでコレいきなり聴いたらたまげるね。
とてもよかったよ。
軽い感じになりがちな『Hey!』が深く、重くなった。
充実の7曲だった。

ライブ後にリストバンド買って、『Proud』のサイン入りポスターをゲト! (^O^)/
最終的にはこのポスター何枚(正しくは、巻いたままだから何本とかw)たまるんだろうか (^_^;

かなり押してたんで、出待ちを断念して♪終電〜コースで帰宅なり。

<セットリスト>
1.Struggle
2.Hey!
3.Get Your Dreams
4.Proud
MC
5.Cheeky girl
6.Ride On
7.With Brght Eyes