樋井明日香@Kiss-FM Studio@アメリカ村 Michel Cube

着いたはいいが、ホントに今日収録あるのか不安なまま、三角公園でスタッフが来るのをただただ待つばかり。
14時半過ぎにスタッフのYしざわさんが現れたのだが、どっか違う方向に消えちゃった。。。
しばらくしたら再びYしざわさん登場。
ほどなくして明日香ちゃんも登場。
時間を聞くために2人のもとへ。
「収録何時から?」と聞くと「16時から2本録り」とYしざわさん。
「緊急告知しといて、時間書いてくれないんだもん」と言うと「時間分からなかったから…(^_^;」と明日香ちゃん

1時間ほど時間をつぶしてからスタジオへ。
観覧できなそうな雰囲気だったが、中に入れてもらえたお。
ヲタはおいら1人だけですた。。。
あとは明日香ちゃんの関係者として見覚えのある方々が4人。
ちょっと気まずかった。
後から知った(てゆーか、スタジオで明日香ちゃんが呼んでたから知った)が、明日香ちゃんのお爺さんとママさんやったわ。
お爺さんはビデオ回したり、写メ撮ったりと大忙しだったけど、おいらはひたすら凝視プレイ。
途中で衣装を着替えて、2本分を1時間半ほどかけて収録。
“東灘区”や“大喧嘩”を読み間違えたり、番組メールアドレスをカミカミだったりして、笑わしてくれた。
収録後、スタジオの外で待ちながらYしざわさんとVISION FACTORYアーティストについていろいろとお話。
今後はここで毎週収録するらしい。
土日の収録だったら毎週心斎橋まで通わないといかんね f^_^;
何故かFかざわさんもやってきてちょっと驚いた。
今後のことで打ち合わせだろうか?

18時ちょっと前にママさんらとお帰りの明日香ちゃんをお見送りして退散なり。