中ノ森BAND@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

今朝までは、これが今日のメインイベントのはずだった。
中ノ森BANDのファイナ○ライブついでに、少年カミカゼが観られるなんて絶好の組み合わせだもんな。
先週の柏ZaX中ノ森BANDを観に行っておけばよかったと後悔しながら、新幹線でとんぼ返り。
どう頑張っても最寄のさいたま新都心には21時半過ぎの到着見込みに、諦めて直帰しようと思ったが、ダメモトで出待ちだけ行こうと思って、東京駅で20:53着のぞみから20:56発やまびこにDASH!!で乗り継ぎ。
21時過ぎに、これから出番&ユーフォーリアが来てるとの連絡を受け、さいたま新都心から会場までまた2DASH!!
入口でGTMに遭遇して軽く挨拶。
扉を開けたら想像以上に人が埋まっててビックリ w(゜o゜)w
MC中で身動きがとれず、しばらく立ち尽くしてた。
背後から視線を感じたんで振り向くと、ブースにいたTOMO2と目があった。
また間に合わなかったなという目で見られたw
『Oh My Darin'』のイントロで隙間を突っ込んで前に移動。
左サイド5、6列目辺りにHいさんがいたんで、そこで観ることにした。
AYAKOの声はハスキーを通り越してガラガラ声だったが、『Oh My Darin'』イイネ!
『Fly High』は感情高まって、ちょっと涙出たお (;_;)
アンコール含めて計4曲聴けて満足だった。
最後の最後のライブでCHEETAの魅力が分かったね。
めちゃ2カッコよかったし、すげー上手い!!
Dらさん曰く、今日、初めてCHEETAが本気出したとか。
今日のライブは明日香ちゃん似のAYAKOよりCHEETAに惚れたw

物販で、約1年ぶりに全員とニギニギしてサイン貰った。

まずは23時過ぎにゆーぽりーぬをお見送り。
いつものように車中から携帯画面でバイバイするメンバーに思わず笑った。
その後、24時近くまで待ったが、諦めて終電で帰宅なり。