ユーフォーリア@Sun Street KAMEIDO

10時半頃に現場到着。
ひげ面の小汚いオヤジが中央を占拠してて唖然。
サンストの名物オヤジらしいが、臭わないからまっいっか (-_-;

11時過ぎにメンバー登場。
「早いですねぇ」とAYAKA。
ノーメイクのAYAKAは幼顔でキャワワ (*^-^*)
リハは『Hey!』、『Ride On』の2曲。
SHOちゃんはステージ降りて客席で音を確かめたり…

1部は着席で観覧も、2部はGTMに相談してからスタンディングで。
やっぱライブはスタンディングに限る。
1部より盛り上がった気がする。
『Ride On』でのれおぷぅのピストル効果音がMCで絶妙なタイミングで使われて面白かった。

物販で、CD、DVDにサインもらうの飽きたし、みんなしてスケッチブックにサインもらうのもいかがなものかと思って、雨用にもってきたキャップにサインもらった。
牛柄がSHOちゃん、TOMO2から好評だったw


<セットリスト>
〔1部・13:00〕
1.Ride On
2.Valentine Jealousy
3.Proud
MC
4.Cheeky girl
5.With Brght Eyes


〔2部・15:00〕
1.Ride On
2.Valentine Jealousy
3.Proud
MC
4.Hey!
5.With Brght Eyes