iblis@LIVE GATE TOKYO

2年ぶりのライブだったが、相変わらずのグダグダ感が何とも言えんねぇw (^_^;
告知ないのにMCで告知タイムとか。。。
揚げ句に、サポートメンバーから「iblisは今年はもう活動終わりですか?」と聞かれて、間髪いれず「はい。それでは良いお年を」と戒音(千葉千恵巳)さん。
え゛ーっ ヾ(゚∇゚;)
「次で最後の曲です」と紹介する戒音さんに、お約束通り会場から「えーっ」という声が出た途端、「お先に失礼します」とな。
この不思議なところが味ではあるが… (^_^;
今日は、まさかツープリの『いのりの唄』をやるとは思わなかった。
声質とか井上さんとはちょっと違った雰囲気で千葉さんとのハモリもいいね。
一番安心して薗世(由美ちゃん)の歌を聴けた曲だった f^_^;
ただ、『おいしいツーハン生活』だけはやって欲しくないな。
これはiblisのイメージに合わん。


ちびらり、ta2℃と最後まで観たが、フラストレーションが溜まるだけだった。
ちびらりはモッシュがあればかなり楽しめたのだが…
悪いが、ヲタのあのノリは全然ヘビメタじゃないから。
アニソンだよ、アニソン (-_-)