ユーフォーリア@大宮アルシェ1階特設ステージ

11時10分程前に到着なり。
やはり大宮も雨... (-_-;)
しかし、12時近くなって雨が止んだと思ったら、機材を運びながらメンバー登場。
スタッフかと思いきやSAWAちゃんだったとか f^_^;
AYAKAはアイシャドーいれてるからいつもとそんなに変わらなかったが、れおぷぅノーメイクで顔真っ白だょ。。。
4連休初日で、天気もイマイチっつーことであんまり集まらなかった (-_-)
とはいえ、左サイドはHろさま〜さん、Mろちゃんさん、Tミーさんとヲタフル参加でいつもながら窮屈なり。

物販では5名に色紙が当たる抽選会があるということで、CDやらリストバンドやらで抽選券5枚を手に入れたが…
(´・ω・`)ショボーン
お台場のアイドリング!!!も回せなくて、さらにショボーン。。。

後片付けを見守りながら、16時にお見送りして退散なり。
明日は、パシフィコに美貴さま観に行こうと思ってたが、やっぱAYAKAだな f^_^;


<セットリスト>
1.Ride On
2.Proud
MC
3.Valentine Jelousy
4.With Bright Eyes