ユーフォーリア@大宮アルシェ1階特設ステージ

何故か無意味に昨日より1本早い電車に乗ってしまった (^_^;
天気もいいし、2日目ということで、かなり人の集まりがよかった。
久しぶりにMホちゃんも現場復帰。
そのせいか、今日のれおぷぅはテンション高かった気がする。

今日はいきなり『Ride On』のイントロでSHOCOがやってくれたw
「こんにちは、宇都宮のみなさーん!」って... ヾ(-_-; おいおい
これでテンパったSHOCOはまたも「宇都宮」って叫んじまった (^_^;
AYAKAは告知間違えるしw

今日も物販終了後に抽選会。
EU☆PHORIA特製エコバッグなり。
当たらないなと思いながらもCD買って抽選券を4枚ゲト。
見事にれおぷぅが引き当ててくれた \(^O^)/ヤター
貰う時に「よだれかけじゃないよね?」と聞くと、「首かけ付ければ使えますけど、違います!」とな f^_^;

今日も後片付けを見届けて、16時過ぎにお見送りなり。


その後、Dらさん、TっつさんとYい処でグビー。
ちょっと飲みすぎた (^_^;


<セットリスト>
1.Ride On
2.Proud
MC
3.Cheeky girl
4.With Brght Eyes